私なりの意見です。

こんにちは。今日はZIPPEIの事件について意見を述べたいと思います。
いつもよりかなり長文になると思いますが、何卒よろしくお願いします。
いい方だけ・・・どうぞ↓





先日、ZIPPEIが亡くなってしまいましたね。原因は熱中症だとか・・・
まず思うこと。
車内に犬9頭も一緒に置き去りにするのはおかしいです。それと、エアコンだけじゃなく、水も用意すべきだと思います。
あと、声帯手術して、なにか得したんでしょうか・・・。
ZIPPEIだって生きものなのに。まるで飼い主の使い捨て感覚の玩具じゃないですか。制限された人生を歩まされたんじゃないでしょうか。
・・・・・・・・・・・私、なにか間違ったこと言ってますでしょうか?

あと、日テレをけなしている人、はっきり言います。




お前らハエの命だな


サイト覗けば、「日テレは犬殺し」だの「視聴率激減」だの「犬は金稼ぎの道具」だとか好きかっていう人がいますが、ZIPPEIが死んだのは日テレのせいじゃありません。日テレとパートナーであるダイスケさんに謝ってもらいたいです。
ZIPPEIがしてきたことは、人々に笑顔を届けることです。そのおかげでZIPPEIは愛される子になったんです。
それを「金稼ぎ」という人は、はっきり言って、クソですね。ZIPPEIとダイスケさんがかわいそうです。